デトックス

2015.07.20 Monday
0
    デトックスウォーターを、飲んだらいいみたいよ!っと・・・
    基本、水が大切…。
    ということで、とりあえず、ウォーターを・・・
    こちらをお試しで、購入。

    VOSSです。
    超軟水だそうです。
    まろっと感は、ないです。
    375ミリリットルで、500円弱だったかな?
    ちょっと、私にはお高い・・・。
    入れ物も、ビンです。
    おしゃれです。

    超軟水はデットクス効果が、高いらしいんですが
    毎日2リットルも飲んだら、
    私より先に、おさいふが、がりがりになりそうです。
    次は、シリカ含有量が多いものを、飲んでみたいです。
    お肌やつめ・髪の毛を、つやつやに保つには欠かせないものらしいです。
    水も、たくさんあって、悩むわ〜

    運動せずに痩せれたらいいのに〜
    カレーが、代謝があがって、いいよって聞いたので、
    3日位続けて食べたら、体重増えてたがっくり
     
    くらしcomments(0)|-|-|-|by akotto*

    肉食。

    2015.07.02 Thursday
    0
      最近お肉が食べたい病で・・・
      食べに行く。

      三宮の肉の九十九。ローストビーフと、ステーキの
      ハーフ丼。うまうまでした。

      こちらも・・・

      大阪の牛たん東山
      牛タンうまい。
      シチューも、スープもうまい。
      もっと、お肉食べたーい。

      いいことがいっぱいあったので、
      贅沢しちゃいました。
      美味しいもの食べるともっと、幸せ気分に・・・
      単純やけど、みんなそんな感じやよね〜
      くらしcomments(0)|-|-|-|by akotto*

      お買いもの。

      2015.06.19 Friday
      0
        先日、官兵衛の市に行ってきました。
        第一回目だったのかな?
        ちょっと、こじんまりとしてる感じ。
        でも、アンティークとか、骨董の、市ってこんな感じかな?
        知ってる方もいらして、ちょっと、びっくりしたりでしたが・・・
        chu2HOUSEさんが、実行委員とのことで
        遊びに行ってみました。
        西脇なので、我が家からは少し遠いんですが…


        こちら、一緒に帰ってきました。
        手前のお湯呑は、ノリタケです。
        可愛いです。
        お値段も可愛かったです。
        後ろのアルミポットは、帰りによろずマーケットによって購入しました。
        ずんぐりしててかわいいです。
        ちゃんと、蓋もあるよ。

        官兵衛の市は毎月第二日曜日に開催だそうです。
        西脇市の官兵衛の湯の、駐車場でやってますよ。
        イベントcomments(0)|-|-|-|by akotto*

        遅くなりましたが…

        2015.06.15 Monday
        0
          加古川のイベント楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
          お越しいただいた皆様もありがとうございました。


          アフロなくまと、お塩いれるやつ・・・
          連れて帰ってきました。
          ネックレスも・・・

          イベント終了後は、学校行事を三個こなして、
          疲れちゃったです。

          映画も行きましたよ。四週連続です。
          脳内ポイズンベリー  駆け込み女駆け出し男  あん  予告犯
          どんどん重くなる内容でした。
          しばらくは見たいのがない感じなので、休憩です。

          私は秋までイベント無いので、家の中をごそごそしようかな〜・・・

           
          イベントcomments(0)|-|-|-|by akotto*

          明日は加古川。

          2015.06.09 Tuesday
          0
            明日は加古川ちい街です。
            加古川市民会館にて、10:00〜15:00までです。
            ぎゅっと詰まった感じですよ。
            初めましての出展者さんも、いらっしゃるようで、
            いつもと、ふいんきが違う感じかな?

            天気予報は、イベント始まるころにはくもりなかんじ。
            お時間のある方は遊びに来てみてくださいね。

            わたくしめは、明石クチュリエール展のあと、
            風邪ひきまして、完全復活までには、いたらずですが・・・
            のどと、胃以外はほぼ復活なので・・・
            のど痛いので無口かもしれませんが・・・
            そのほうがちょうどいいでしょう。

            楽しみたいと思います
            よろしくお願いします。
            イベントcomments(0)|-|-|-|by akotto*

            ダイエット・・・

            2015.05.22 Friday
            0
              夏に向けて痩せたい。
              引き締めたい。
              いろいろ理由はあるんだけど、
              体重10キロ減をめざしている・・・けど
              おかし・チョコレート大好き。
              食べずに痩せるのは無理そうなので、
              グラノーラたべるぅ。


              ついでに、チアシードも・・・
              オールブランの、フレークがお気に入りです。
              白くまのーらは、あまそうで、まだ食べてませんが…
              パケ買いしました。
              大豆のグラノーラは、お豆腐入ってます。
              たくさん買ってたら、試供品いただきました。
              40グラム、一食分だそうです。コーヒーカップ一杯分ぐらい。
              一食ってこんなにちょびっとだったんですね。
              それは、痩せそうですね・・・
              おなかいっぱいたべちゃうから、ダメなんだわ。

              まずは、埋もれた肩甲骨を、掘り出したいとおもいます。
              くらしcomments(0)|-|-|-|by akotto*

              イベントお知らせです。

              2015.05.20 Wednesday
              0
                5月31日の、イオン明石で、おこなわれる
                クチュリエール展in明石に、出展させていただきます。
                よろしくお願いします。

                ごぶさたしておりましたが・・・生きてます。
                春は忙しいってゆうても、なんかようわからん・・・
                人に疲れてしもたわ。
                みんな色いろねぇ・・・
                我が家は今年真ん中と下が、最終学年となってますので、
                最後はきちんと、終わりたいと思って動いてたら、
                やること多すぎて邪魔くさいわ。もう・・・
                でも、後悔せんように、がんばるよ〜

                6月は9日の、小さな街のカントリーパーティーin加古川にも、
                参加させていただきます。
                こちらも、よろしくお願いいたします。
                 
                イベントcomments(0)|-|-|-|by akotto*

                イベントのお知らせ。

                2015.03.18 Wednesday
                0
                  ご無沙汰しております。

                  カントリーフェスタ
                  3月29日(日)
                  かじやの里「メッセ三木」
                  参加させていただきます。

                  謎の歯痛にやられておりますが・・・
                  どうにか、がんばっております。
                  虫歯無いのに、顎まで痛い・・・。

                  三月は学年末で、役員の仕事が、まだ残ってます。
                  ちゃんと、しめないとね。

                  三木の、イベント楽しむためにもがんばろー!!
                   
                  イベントcomments(0)|-|-|-|by akotto*

                  行けました。

                  2015.02.11 Wednesday
                  0
                    行かれへんと思ってた大阪行けました。
                    チョコ買いに・・・
                    メッチャ人が多くて、バレンタインや〜って感じでした。
                    板チョコの種類も多くて、ようわからん。
                    何枚か買いました。
                    その中の一部をば・・・

                    味見ができたものと、味がパッケージに書いてあるものを・・・

                    味見も大変で、ご試食ど〜ぞって、差し出してくれたからもらおうとしたら、
                    後ろから手が伸びてきて、取られた〜みたいな・・・
                    たくさんの敵と戦ってきました。

                    ついでに、これも・・・


                    大きいほうは家にあったものです。

                    今回自分用に、小さいのを買いました。

                    ちょっと、ほうれい線が気になる感じで・・・
                    大きいのが乗ってる台は、専用ヒーターです。
                    若返り大作戦中なので、戦力になるかな〜と・・・
                    大ちゃんの学年のお母さんたちは、若いので・・・
                    母、頑張る。
                    お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

                    限定品によわい・・・。

                    2015.02.09 Monday
                    0
                      近づくバレンタイン。
                      今こそチョコ好きにとっては、最大のチャンス。
                      おいしいチョコをたくさん手に入れるぞ〜

                      大丸高島屋限定のチョコをお買い上げしてきました。

                      めっちゃかわいいです。
                      あげる人はいないので、子供たちと食べます。
                      どれを、食べるかでもめてるので、
                      まだ、このままきれいな状態で
                      キープされてます。

                      そごうでも、大丸でも、試食しまくって、幸せでした。
                      でも、私が、くださいって声かけると・・・
                      ご自宅用ですか?って、
                      なんで?ですか?
                      ああ!自宅用だよ フン”って感じでした。

                      大ちゃんはゴディバ待ちです。
                      買いにいかないと〜・・・

                      阪急の板チョコたち見に行きたい・・・です。
                      無理かな〜・・・

                      冷蔵庫には生チョコがいっぱいだし・・・
                      お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      新しい記事 コメント
                      アーカイブ
                      カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ