<< 明石クチュリエール展 | main | 明石クチュリエール展ありがとうございました。 >>

少し復活

2017.04.26 Wednesday
0

    超、ご無沙汰しておりますです。オレンジショコラでございます。

    体調不良のためイベントに、参加できず・・・

    ほとんど、寝たきりの生活でまるまる一日動くことはできなくって・・・

    休み休み・・・薬も全然効かなくって、だいぶん引きこもりでした。

    食物アレルギーも、出てたみたいで、除去したらだいぶんましになりました。

    ちょっと、前向きな感じが、出てきた気がします。

    気持ちは、あるけど・・・足を痛めてしまって、すぐ治ると思ってほってたら

    捻挫してたらしくて、固定してなかったから膝までも、痛めてしまってるらしい。

    捻挫侮れん。

    ぐるぐる巻きの固定。来週からリハビリ。

    悪いことは続きますなぁ・・・

     

    イベント等の申し込み締め切りも知らないうちに終わり・・・

    何もないです。

    心と体の健全化に、努めてまいります。

     

    少しずつ動いていきたいと思ってます。

    何から始めましょうかねぇぱんだ

    くらしcomments(0)|-|-|-|by akotto*


    2017.10.10 Tuesday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









       
      Others
      プロフィール サイト内検索
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ