<< 試合行ってきました。 | main | クチュリエール展にて・・・ >>

階段から、落ちかける

2015.09.22 Tuesday
0
    子供とふざけてたら階段から落ちそうになって、
    は〜って手すりを、つかんだというか、腕をかけたら
    肩に負担が・・・泣くネコ

    実は七月あたりから、肩の治療をしてまして・・・
    といっても、自然治癒しかないそうで、痛み止めを飲み続けるしか
    方法がないそうで、手術はリスクが高い・・・
    レントゲンとったら、骨が、いっこふえとるやん!みたいなかんじで・・・

    でも、ましになってきてて、いい感じやったのに
    治療しはじめより、ひどくなってる・・・
    右肩・・・がんばれ。
    さいわい、腕は前にはあがります。
    真っ直ぐ下と、後ろは痛くて無理。
    注射うつかなあ・・・
    前にさえ上がれば,用事は出来るので大丈夫かな?

    SWも、あと一日。どこも,行ってないけど・・・
    部屋は、片付きだしました。
    いい感じです。
    くらしcomments(0)|-|-|-|by akotto*


    2017.04.26 Wednesday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ