<< 加古川ちい街終了しました。 | main | もう、連休やん。 >>

シャーク

2013.04.03 Wednesday
0
     この前、私akotto*とコス話で、盛り上がった皆様。
    これが、例のシャークです。



    右はトリスです。
    ウイスキー苦手な私は、シャークで割って飲んでます。
    エナジードリンク・・・いいのかなぁ・・・
    でも、全然酔わないので、良し悪し・・・。

    最近むかつくことが多いので、トリスあんまり残ってません
    私の大嫌いなあんた、あんたは人として最低だと思うわ。
    そして、あまりにも残念な人。
    かわいそうに・・・。
    でも、同情はしません。
    大嫌いです。


    人は難しいです。

    酒でごまかすのもどうかと思うけどね
    まあ、ええやんね〜

    仕事も、忙しいのを乗り切ったってことで、
    おいしいステーキハウスに連れて行ってもらって
    久しぶりに目の前でファイヤーやってもらって、うまうまで幸せ
    大ちゃんまで、一緒させてもらって、贅沢気分初体験してました。
    ごちそうさまでした。
    やっぱり食べるものって大切です。

    おいしいもの食べれるように日々を大切に送っていきたいです。
    結局食い気なのか?
    あまり楽しみないもんで・・・

    次はのびマーで、楽しみます。

    4月14日(日)
    10:00〜15:00
    たつの市中河原公園SLのところです。


    くらしcomments(2)|-|-|-|by akotto*


    2017.04.26 Wednesday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      ごぶさたしております〜

      この場をかりて・・・
      先日はお姉ちゃんにとてもお世話になりました
      ほんとに親切にしてくださってありがとうございました
      やっぱりお姉ちゃんは凛としていて素敵です♪

      うちコストコもうすぐ期限がきれる〜早くいかないと!
      コストコネタいつも楽しみに見てます(*^_^*)
      |yuki|2013/04/04 10:43 AM|
      こちらこそ〜

      ありがとうございますぅ。
      少しはお役にたちましたんですね
      良かった。
      まだまだ、研修中なので・・・。

      いよいよ、新生活はじまりますねぇ
      楽しみやね(*^_^*)


      ネタがなくってコス話ばっかりで…
      おすすめ商品あったら、教えてね〜\(^o^)/
      |akotto*|2013/04/04 11:52 PM|









       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ