<< それぞれの秋の日の手仕事展 | main | イベントのおしらせ。 >>


2017.04.26 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    今年も秋祭り・・・

    2008.10.13 Monday
    0
      この、土・日に秋祭りがありました。
      こちらに越してきてもう、7回目か、8回目かの参加になります
      いまだかつて一度も、楽しいと思ったことはありません。
      今年こそは、楽しく終わりたいと思っての今回の参加・・・
      むなしく終わりました。

      体調がとても悪くて、参加しないつもりだったんですが、
      途中で帰ってきた大ちゃんを連れて参加することに・・・
      貧血、腹痛・・・
      どうにかこうにかだったんですが・・・
      宮についてからお買い物をしたい子供を追いかけて
      フラフラの私に、心無い言葉の数々・・・
      具合の悪いのも知ってるくせに

      優しい言葉の一つもかけてほしいものです。

      毎年、こんな扱いなんですけどね・・・

      もう、何もしたくないです。

      言葉は、大切ですよ。
      心に刺さります。
      以前に私の結婚後の人生十数年を全否定される言葉を言われたことが
      あります。
      痛く刺さったまま取れません。

      う〜〜〜ん
      愚痴になってますねぇ
      よくない。楽しくない内容になってしまいました
      ごめんなさい。

      気持ちの入れ替えが必要ですね。
      頑張ります。
      くらしcomments(2)|-|-|-|by akotto*


      2017.04.26 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        私は始めてのお祭りでした〜足がだるくてなかなか寝付けなかった(^_^;)いつも参加しているakotto家はすごいと思いました!
        あれあれ?夫婦喧嘩ですか〜?
        前回も今回のイベントもとっても仲がよくてうらやましかったのに〜早く仲直りしてね♪
        って実はうちも祭り終わってから口きいてないわ(^_^;)
        明日は参観日〜自然学校のDVD楽しみやな〜♪♪♪

        |yuki|2008/10/15 12:19 AM|
        きゃ〜ごめんなさい。
        仲直りですか?微妙に・・・
        本人気づいてないからね〜
        yukiちゃんのところこそ仲良しで羨ましいですよぅ。
        祭りは来年も当然参加でしょ?
        足腰鍛えとかないと・・・ねぇ(≧v≦)
        |akotto*|2008/11/04 10:23 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ
        カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ