罠。

2016.03.15 Tuesday
0
    卒業式が近づきめっちゃ痩せたい私。
    スポーツジムに行っては、ひざをいため・・・
    食事制限してみては・・・イライラし・・・
    無意識にお菓子食べててびっくりしたり・・・
    長女が・・・

    桜餅を作ってみたり・・・


    お土産に、クロワッサンたい焼きミニを、たくさん買ってきたり・・・

    痩せへんわ!
    スーツ買うかなぁ・・・

    大会も終わって、バタバタも、ひと段落で、ちょっと、ゆっくりできるかなぁ
    インターネットも久しぶり。
    世間はかわってるのかな?
     
    お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

    行けました。

    2015.02.11 Wednesday
    0
      行かれへんと思ってた大阪行けました。
      チョコ買いに・・・
      メッチャ人が多くて、バレンタインや〜って感じでした。
      板チョコの種類も多くて、ようわからん。
      何枚か買いました。
      その中の一部をば・・・

      味見ができたものと、味がパッケージに書いてあるものを・・・

      味見も大変で、ご試食ど〜ぞって、差し出してくれたからもらおうとしたら、
      後ろから手が伸びてきて、取られた〜みたいな・・・
      たくさんの敵と戦ってきました。

      ついでに、これも・・・


      大きいほうは家にあったものです。

      今回自分用に、小さいのを買いました。

      ちょっと、ほうれい線が気になる感じで・・・
      大きいのが乗ってる台は、専用ヒーターです。
      若返り大作戦中なので、戦力になるかな〜と・・・
      大ちゃんの学年のお母さんたちは、若いので・・・
      母、頑張る。
      お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

      限定品によわい・・・。

      2015.02.09 Monday
      0
        近づくバレンタイン。
        今こそチョコ好きにとっては、最大のチャンス。
        おいしいチョコをたくさん手に入れるぞ〜

        大丸高島屋限定のチョコをお買い上げしてきました。

        めっちゃかわいいです。
        あげる人はいないので、子供たちと食べます。
        どれを、食べるかでもめてるので、
        まだ、このままきれいな状態で
        キープされてます。

        そごうでも、大丸でも、試食しまくって、幸せでした。
        でも、私が、くださいって声かけると・・・
        ご自宅用ですか?って、
        なんで?ですか?
        ああ!自宅用だよ フン”って感じでした。

        大ちゃんはゴディバ待ちです。
        買いにいかないと〜・・・

        阪急の板チョコたち見に行きたい・・・です。
        無理かな〜・・・

        冷蔵庫には生チョコがいっぱいだし・・・
        お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

        食べちゃってごめんなさい。

        2014.12.20 Saturday
        0
          ルタオのケーキ・・・
          おいしくって、ペロリ。
          チーズケーキが、好きじゃない大ちゃんの分までペロリ。
          でも、このケーキは食べられるやつや〜って・・・
          とっても、怒られちゃいました。
          そこいらには売ってないし・・・
          代わりに買ってきたのが,PABUROのチーズケーキ。
          プレミアムしか売ってなくって・・・

          表面がブリュレされてて、これはこれで、おいしいんだけど・・・
          機嫌直らず・・・。

          でも、神様はいました。
          ミニ北海道スイーツ展やってました。
          ルタオのケーキ三個買ってきました。

          ほんとに勝手にケーキ食べてごめんなさい。
          こんな母でごめんね。
          三個も買ったら私も食べられる〜
          二個は冷凍庫で出番待ちです。

           
          お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

          甘い物たち。

          2014.12.16 Tuesday
          0
            なかなかの、出不精の私ですが、
            いただいたお土産で、幸せ気分満載。


            札幌タイムズスクエアが、初めての物。
            北海道版の、東京ばなな風らしくって、お願いして買ってきてもらいました。
            東京ばなな大好きなだいちゃんに・・・
            もっちり感が足りないらしいけど、いい感じだそうです。
            じゃがポックルが、じゃがビーと一緒で、え〜〜〜〜〜みたいな感じでした。
            ルタオのチーズケーキ初めて食べました。
            コーヒーにあわなくって、紅茶を入れたらよかった・・・と反省。
            噂どうりにおいしかったです。

            これからやってくる年末年始・・・
            恐ろしいことが起きそうな予感のする甘い物たち。
            他からもらった、お土産がまだ10個ほどあって・・・
            それも甘いもの・・・
            そして、これ


            シュトーレン。
            左はko・no・miさん
            右は元町PAULさん
            そろそろ切ろっかなぁ・・・
            クリスマスにむけて、食べるんやでって教えてもらって
            いっぺんに食べようと思ってた私、ちょっと、反省。

            クリスマスのケーキも食べたいし、
            その前に誕生日ケーキも・・・
            誕生日はパスしようかなぁ。

            年末忙しくっても,お茶のお供はたくさんあるので頑張れそうです。
             
            お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

            こっそり。

            2014.10.27 Monday
            0
              ちょっと、復活したら甘いものを・・・。
              秋なので、数年ぶりにモンブランを食べちゃいました。


              やっぱり、ちょっと、苦手かも・・・。
              夜中にこっそり、食べたからかな?
               
              お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

              おやつに・・・

              2014.09.18 Thursday
              0
                おやつです。

                チョコボーおいしい。
                コップは大ちゃんがゲームセンターで、ゲットしました。
                私がいただきです。

                 
                お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

                メロン味。

                2014.06.16 Monday
                0
                  今日のおやつは、メロン味のピノ。
                  期間限定に、ひかれて・・・購入。


                  本当にメロン味。
                  ん〜〜〜〜〜〜〜。
                  のどがイガイガする。
                  メロン果汁がキチンと入ってるみたいです。
                  メロンアレルギーの私にはダメでした・・・残念。
                  風味だけなら食べられたはず・・・。
                  お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

                  クロワッサンドーナツ

                  2014.04.05 Saturday
                  0
                    ミスドで、おやつを・・・
                    クロワッサンドーナツ。
                    三種類しっかり買いました。

                    え〜と一つないのは、写真撮る前に食べちゃいました。
                    クリームはさんであるから、コーヒー無いと、ちょっとしつこい。
                    でも、クリーム無いと、ドーナツじゃないような・・・
                    しつこいけど、おいしかったです。
                    若者にはいいかも・・・。
                    お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*

                    チョコレート。

                    2014.02.14 Friday
                    0
                      バレンタインのこの時期、いろんなチョコレートが、売ってる。
                      自分用に買いまくりました。

                      見ての通り、コストコ行きました。
                      これ全部、自分用です。
                      虫歯なりそうやわ〜
                       
                      お菓子comments(0)|-|-|-|by akotto*
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      新しい記事 コメント
                      アーカイブ
                      カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ